株式会社エデュカーレ

大垣周辺で習い事なら株式会社エデュカーレ | お知らせ

お問い合わせはこちら

岐阜県安八郡安八町氷取222-11

お知らせ

重要なお知らせをいち早くお届け

NEWS

緊急時における営業間や受験生を対象とした講習、お得なイベント情報など、重要なお知らせを随時更新しています。お子様を通して書面にて保護者様宛にご案内することもありますが、連絡漏れがないようサイト内でも重要なお知らせを発信していますので、ぜひご覧ください。また、電話やメールで直接ご連絡いただけましたら、専門のスタッフがご質問を丁寧に回答いたします。

お世話になっております。塾長の白石です。今回のゴールデンウイークにイオンモール大垣店にプチSTEAM教育体験会と題しまして、プログラミング体験会と科学実験体験会を実施します。このゴールデンウイー…

エデュカーレでは、この冬、お子様一人ひとりの目標にしっかりと寄り添えるよう完全1対1に特化したウインターセッションをご用意いたしました。コンセプトは①きみ専用の冬期講習内容②きみだけを教える…

お世話になっております。白石です。この春、種まき算数の春期短期パックを実施いたします。小学生のお子様を対象に実施している『種まき算数』は、機械的反復学習や知識の詰め込みをするのでなく、従来…

お世話になっております。白石です。この冬、種まき算数の冬期パックを実施いたします。小学生のお子様を対象に実施している『種まき算数』は、機械的反復学習や知識の詰め込みをするのでなく、従来の学…

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮により、皆さまには大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。2021年9月30日に緊急事態宣言宣言が解除されたことを受け、10月1日から通常営…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。