株式会社エデュカーレ

GWプチSTEAM教育体験会実施のお知らせ

お問い合わせはこちら

岐阜県安八郡安八町氷取222-11

GWプチSTEAM教育体験会実施のお知らせ

GWプチSTEAM教育体験会実施のお知らせ

2023/04/28

GWプチSTEAM教育体験会のお知らせ

お世話になっております。塾長の白石です。

今回のゴールデンウイークにイオンモール大垣店にプチSTEAM教育体験会と題しまして、プログラミング体験会と科学実験体験会を実施します。

このゴールデンウイークにお子様に楽しく学ぶ機会を提供できることを大変嬉しく思います。

プログラミング体験会では、Scratchを使用して基本的なプログラミングの知識を学びます。

Scratchは、ビジュアルプログラミング言語で、ブロックを組み合わせることでプログラムを作成することができます。お子様たちは、自分でプログラムを作成することで、自己表現力や論理的思考力を育むことができます。

また、科学実験体験会では、化学実験や物理実験など、子供たちが楽しめる実験を用意しています。子供たちは、手を動かしながら科学の楽しさを体験できることで、科学に興味を持つきっかけになるかもしれません。

当塾の講師陣が指導するため、安心してご参加いただけます。

参加費用は、プログラミング体験会、科学実験体験会ともに無料となっております。予約サイトがございますので、予約サイトから事前にご予約いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

予約サイトはこちら→https://kids.athuman.com/search/detail/?store_id=2922&code=140001

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。